カリフォルニアロールとパンケーキ

こんにちは、サーバー高島です。
Go To Eatの券を使用する為、ランチに行って
きました。今日は、2店舗ご紹介です。
まずは追手筋にある「ダヨシスシバー」さん。
高知初・カリフォルニアロール専門店でありな
がら、中華料理・洋食・チーズフォンデュとい
う多様なメニューがあります。
お店の方が、長い間ヨーロッパに住んでおり、
海外の雰囲気を味わえます。

これが、日替わりカリフォルニアロールランチ
(990円)です。

3種類のお寿司に、サラダ、おみそ汁、デザー
ト又はコーヒーがつきます。
事前に予約をしておくと、更にミニ麻婆豆腐が
付くという事で、もちろん予約して訪問です!
お寿司が美味しいのは勿論、サラダもボリュー
ムあり、この麻婆豆腐は山椒がとても効いてい
て、今まで食べた中で1番美味しかったです(^^♪
担々麺や、水餃子等、他にもすごく美味しそう
なメニューが多っかたので、近い内に行きたい
と思います(笑)
そして2つ目は、「gram高知店」さんです。
初めて行ってきました~
目当てはプレミアムパンケーキ(1000円)。
注文後、30分ほど待ち、ついにやってきました!

この高さテンション上がりますね。フワフワか
と思いきや、思っていたより、生地がしっかり
してて食べ応え十分です(^o^)丿
3枚あるので、思う存分味わえます(笑)
因みに1番上に乗っているのは、アイスではな
くマーガリンです。
とても美味しかったです♪
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。