新店舗♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎日雨&雨で洗濯物が大変ですね
(*>_<*)ノ
TA杉田割と夜コインランドリーに出没しま
す(笑) っと本題に!!
みなさんもご存知とは思いますが、鏡川大橋
の下の『得々うどん』の後に『からやま』と
言うから揚げ屋さんがオープンしました(^^♪
TA杉田オープンと聞けばすぐに駆け付け食べ
たくなる性分で…
今回もすぐに行きました(*´ω`*)
少し前になりますが、ゴールデンウイークに
行きましたが行列で1時間待ちでビックリしま
した!
正直待つのは苦手なのですが、オープンした
ばかりは行列当たり前なんで٩( ‘ω’ )و
待つ事1時間!!!
オススメ商品の『極から揚げ』が濃厚ネギタ
レがかけてあるから揚げでめちゃくちゃ旨い♪♪
後は『そぼろ親子丼』もオススメです (/ω\*)
5月末までの100円引き券もらってるので
もう一回行きそうです(笑)
みなさんも是非足を運んで食べてみて下さい♪
んじゃ~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。