から揚げ旨し♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨でジメジメして嫌なりますね~
早く明けてくれい(*>_<*)ノ
っと本題に!
TA杉田大の大の大位にから揚げが大好き
でして(o^∀^o)
先日テレビを見ていると昨年9月のオープ
ンした『しげ吉』と言うお弁当屋さんの
特集をやってました(^^♪
なんでも店主が割烹料理を修行してた方
らしく新規オープンみたいで見た感じめ
ちゃくちゃ美味しそうだったので行って
みました♪
味は正直………
格別旨いです!!!!!
しかも大盛無料♪
で何んと450円(持ち帰り限定)
写真消えてしまったのでネット見てみて
下さい(汗)
から揚げ生姜焼きもありマジで美味しい
です!
是非みなさんも行ってみて下さい (/ω\*)
あっ!人気ですので電話注文をオススメ
します(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。