おしゃれで美味しい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田です!
いや~大雨が去ったで安心したのもつかの
間……暑い夏復活ですね(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日、仁淀川町に営業に行かさして頂き
越知町でめちゃくちゃ美味しい物を食べま
した!!!
その名も『居食屋かどた』さんです!
店は知っておりましたが、行く機会が中々な
く、この度ようやく行けました(o^∀^o)
メニューはどれも美味しそうで悩んだ末に
『カツカレー』にしました♪

しかもめちゃくちゃこだわっており
ルーも牛すじ入りで美味しかったです(^^♪
どうですか?
たまらなく美味しそうでしょ?♪
この日は弊社の本部長に営業同行して頂き
御馳走になりました(^^♪
仕事もお昼ご飯も充実した一日でした♪♪ 
みなさんも是非越知町に来た時には食べて
みて下さい٩( ‘ω’ )و
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。