冷凍庫

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
我が家は、夫婦共働きなので、スーパーで
週1(土曜日)にまとめ買いしています。
帰宅後、嫁さんが冷蔵庫へ悪戦苦闘しなが
ら収納していますが、空きスペースがどんど
ん無くなり、かなりストレスを感じるそうで。。。
前々から、冷凍庫だけ欲しいね。と話が出て
いましたが、台所に置くスペースがないので
半ば諦めていました。。。
買い物ついでに家電量販店を覗くと、スリム
な冷凍庫を発見!! 7月発売の新商品。
横幅36cmなのに、容量102L。
AQUA製冷凍庫サイトはこちら。
https://aqua-has.com/cp/fridge/slimfreezer/
このサイズなら、我が家に置ける!!
ネットでポチっちゃいました。

少しでも安くするため、設置依頼はせず、
玄関配送のみにしたのですが、デカイ!!
1人の開梱作業は少々大変でした苦笑。
何とか無事、設置完了!
気になる電気代は月800円ぐらい。
これで冷凍食品買いだめも解決だぁ~!
あぁ~コストコ行きたい!!
それでは、また次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。