こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
秋ですねぇ~
カラっとした風が心地いい~
ジョギングも距離を少し長く走ってます。
先日実家へ行く途中、今年もコスモスが綺麗
咲いていました。毎年、稲刈りが終わった
田んぼが時期限定のお花畑に。。。
白やピンクや薄い紫…
これとは別に、
花とおじさんで自撮して笑笑
(特に誰かに見せるわけでもないですが、、、)
住宅街を走っていると、庭に咲いているキン
モクセイの香りもしますね
今年は香りが特に強いような気がしますが、
私だけですかね?!
秋と言えば、秋刀魚が食べたい。
でも
今年も不漁で値段が高くてまだ高嶺の
花デス。あっ、
栗のモンブランもいいネ。
あぁ~食欲の秋!!
なのに、スーパーに行くとクリスマスツリーが
早くも
飾られてました。
今年もあと2ヶ月かぁ。。。
マヂ早ッ!!

それでは、また次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。