讃岐極太麺

こんにちは、サーバー高島です。
あっという間に2021年も残り半月ですね。
今年最後の紹介するお店は、香川県観音寺市
にある「讃岐麺処山岡」さんです。
昨年12月にオープンしたお店ですが、先月11月
で無期限休業との事だったので、急いで行って
きました!
このお店は太麺で有名、臼でついているので
お餅の様にモチモチ、そして弾力があります。

山芋卵醤油うどん小の冷と温350円です。
見た目は同じですが冷はコシが強く、温はモチ
モチとしていて全然違います!
割箸と比べると麺の太さが分かりやすいですね
(笑)
休業前に行けて本当に良かったです。
と、今年も美味しい物が食べれた1年でした(^^)
少し早いですが、今年1年大変お世話にりまし
た。来年も四国アイティサービスをどうぞよろ
しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。