旨し♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎日寒かったり暖かったり等体調管理が難し
ですね(>ω< )
っと本題に!
前回ラーメンの話で野市の『はちきん』と言う
ラーメンを紹介させて頂いた思います、
その時は『醤油バターラーメン』だったのです
が、先日迷った別メニューの『濃厚魚介ラーメ
ン』を食べてきました~(^^♪ 
パチパチパチパチ♪

どうですか?
めちゃくちゃ美味しそうでしょ??
想像以上に魚介が効いており最高に旨し!
でした(o^∀^o)
魚介も最高なのですが両脇に咲いている
チャーシューもこれまた柔らかくて
ベリーウマーバでしでし♪
やっと念願の『濃厚魚介ラーメン』が食べれ
てTA杉田大満足でした(#^.^#)
イキナリ締めになりますが、TA杉田のブログ
今年最後の更新になります(*>_<*)ノ
今年もみなさまに支えて頂いた1年でした!
本当に感謝してます(o^∀^o)
っと言ってもアイティサービスは28日まで
営業しております。今年も後少しですが
何卒宜しくお願い申し上げます٩( ‘ω’ )و
では~またブログは来年もやりますので
宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。