ティラミス

こんにちは、サーバー高島です。
今回は久しぶりにデザートです。
ティラミス好きにはたまらない、お店へ行って
きました~
1つ目は、高知市本町の「ヌイアパートメント」
さん。数量限定ランチのカオマンガイも有名で
すね。

見た目通り、トロッとしていてすごく美味しい
です(^^)!!他のデザートもとても美味しそうでし
た(゚∀゚)♪
2つ目は、香美市香北町の「ラフディップ」さん。
かき氷が有名ですが、ティラミスもあります。
種類はプレーン?とラムレーズン・抹茶がありま
した。

これハーフサイズなのですが、高さがあるので大
きいです(笑)そしてこちらもすごく美味しい!
こってりしてそうですが、見た目以上にあっさり
しています。次はラムレーズン味のレギュラーサ
イズを食べてみたいです。
どちらのお店もタイプが違いとても美味しかった
ですし、他のメニューも気になるのでまた行きた
いと思います。それではまた次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。