遂に主役(^^♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
まだまだ寒いですね(*>_<*)ノ
カイロが手放せないっす(笑)っと本題に!
みなさんドラマは見てますか~??
最近はネットで全て見れるのでドラマ視聴
人口減ってるかもですね(ノД`)・゜・。
TA杉田ドラマ好きなので割と見てます(^^♪
中でも今回注目のドラマは
『ファイトソング』でしでし♪
ヒロインは『清原伽耶さん』です!!
すごく注目してた女優さんなんで、いつか
主演でドラマ出演しないかな?っと思って
ただけに嬉しいです(o^∀^o)
午後ティーのCM等もやってた一押しの
女優さんです♪
内容は空手女子が数か月で耳が聞こえなくな
るまでの思い出作りをすると言う話です
(*´ω`*)<詳しくは見てね♪>
相手の『間宮祥太朗さん』の演技も最高で
嫉妬心を抱く『菊池風磨さん』も見どころ
たっぷりです٩( ‘ω’ )و
ドッキリGPで騙される菊池風磨さんをみて
好きになりました(笑)
まだまだ進展が楽しみなドラマです
(o^∀^o)
面白いドラマをみてテンションを上げて
冬を乗り越えましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。