焼き芋

こんにちは、サーバー高島です。
春らしい季節になってきましたね。
高知駅北側にある期間限定の屋台の焼芋屋さん
をご存知でしょうか?
お店の名前は「芋ふみ」さん。前から気になっ
ており、ついに食べる事が出来ました♪
こちらのお店の紅はるか、とってもねっとり系
です(゚∀゚)
そして凄く美味しい(^o^)丿
蜜が溢れて味はまるでスイートポテトの様です。
元々さつま芋は好きでねっとり系よりホクホク
系の焼芋を食べてました。
しかし、今回でねっとり系もはまりました。
SNSによると室戸の西山大地からシーズン最終
入荷との事なので、これを逃すと秋迄待たなく
てはいけません。
さつま芋好きな方は是非食べてみて下さい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。