旨い&安い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~いきなり春になりましたね(^^♪
暖かさは有り難いですけどTA杉田重度の
花粉症(泣)
っと本題に!
先日の休みにブラーと佐川まで行ってき
ました(o^∀^o)バリ近い!(笑)
佐川と言えば何と言っても『豚太郎』です
よね♪
最近行ってなかったのでツーリングがてら
にお腹が空いたので寄りました(^^♪
割と空いて注文してすぐに持って来てくれ
ました♪

どうですか~?
ラーメンチャーシュー麺に変更です(笑)
久しぶりにかなり食べてしまいました
(*´ω`*)
こう見えて最近ご飯少なめにしてるんです
けど、たまのご褒美です(笑)
恐らく行った事がない方は少ないと思います
が、行った事ない方は是非行ってみて下さい!
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。