入学式

こんにちは〜主装置北村でーす
。゚(゚´ω`゚)゚。
毎度のごとくブログの事すっかり忘れていま
した。゚(゚´ω`゚)゚。
先週の金曜日
1日休みをもらい子供の入学式に行って来ま
した(^ω^)中学校で別々の学校に行く
事になり午前中は息子の。午後は娘の入学式
。゚(゚´ω`゚)゚。朝からバタバタ。゚(゚´ω`゚)゚。
息子の入学式では、保護者代表の挨拶をする
事になっており、自分の事で入学式どころで
はなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
結局あまりの緊張であまり覚えていません
(泣)
声と体がずっと震えていました。゚(゚´ω`゚)゚。
緊張のあまり入学式の看板の前で写真撮るの
も忘れていました(泣)
結局時間の都合で息子は僕が行き、娘は
嫁さんが行きました。゚(゚´ω`゚)゚。
自分も一生に一度あるかと言う経験も出来
良かったと思います。。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。