ぶろぐをかきましょう

ブログの当番をすっぽかしてはや数日だったんですけどね

今考えてるわけです。木曜のブログを翌週の水曜日にね。

まあ、まいさんどーたーの話題はつきないわけですけどね、ぶっちゃけ

写真のアップロードがめんどくせえ

わけで。

icloudにログインして、ワンタイムパスいれて、ダウンロードしてアップロードするだけの

かんたんなお仕事なんですけどね、めんどくさいときはとことんめんどくさいんですね

そっから、顔にモザイクいれてとかめんどくさいんですねえ

なんで、今日は

エルデンリング書きます

死にゲーです。フロムの。まあでもなんかこうおもしろいんですよねえ。

余計なストーリーがなくて、むしろ物語の展開が意味不明で、

生き残ることに必死でなんかよくわからないんですけど

まあ引き込まれるゲームですねえ。

下手くそなんで、レベル上げてゴリ押しとかが通じないのがなんともまた

よく出来たものですね、レベルは単純に生き残れる秒数が増えるだけ。

叩いた相手が、数発早く倒れるだけのものですね

けどまあ、trial and errorをまさに地で行くゲームです

アクション要素は非常に高く操作力を問われますが、それ以上に

頭をつかうゲームになりますね

ゲーム好きにはたまらないんじゃあないでしょうかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。