radikoいいです!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
梅雨に入りましたね。
最近、夜ジョギングをしています。
体重も落としたいけど、食事制限はしたく
ないので、3日に1回ですが、ほんの数キロ
だけ走ってます。
ジョギング中の必須アイテムがダイソーで
買ったワイヤレスイヤホン!!
スマホとBluetooth接続で、耳からは有線
で繋がっているタイプ。

うっかり落としても紛失してしまう心配
が無くて良いんですよ。
お値段300円で他に白色がありました。
で、何を聴きながら走っているかと言いま
すと、radikoラジコです。
ラジオより音質がクリアに聴こえるので、
オススメ。
また、タイムフリーで聴き逃した番組も
1週間以内なら聴けるけるのもいいです
よね。
走りながら、クスクス笑っているので、
すれ違った人は変なおじさんと思っている
かも?!笑
それでは、また次回…

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。