完走しました!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
高知龍馬マラソン無事完走しました!!
1万2000人募集に対して、8,000人応募し、
最終6,988人が出走しました。
今回より、第1ウェーブ9:00スタートと
第2ウェーブ9:10スタートの2部制に変わり、
私は第2ウェーブで、ラッキーな事に最前列
に並べて、テレビにもちゃっかりと映って
ました(笑)
走りの方は、前半なかり飛ばし過ぎまして、
後半一気に失速orz…。
どんどん後続に追い抜かれ、3年前のタイム
更新できない反省点の多いゴールでした。
でも、久しぶりのマラソン。苦しかったけど、
めちゃめちゃ楽しかった。
沿道の応援も温たかったぁ~。
今回、一番びっくりしたのは、エイド。
感染症対策で何とバナナは1本ずつ、
ヤマザキのあんぱん、クリームパンは
カットせず大きい個装のサービス。
お陰で途中で空腹になることは無かったです。
来年は、2/18開催決定!!
10回記念大会だそうですよ。
また練習して、来年も元気に走りたいと思い
ます。それでは、また次回…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。