久しぶりに食べました(^^♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎日朝晩寒くて体調管理大変ですね
((+_+))
っと本題に!
ふと最近店でラーメン食べてないなと思い
久しぶりに『孫悟空』に行ってまいりまし
た(^^♪
高知市の鴨部2丁目にあるラーメン屋さんで
(多分みなさんご存じだと…)
かなりの人気で行く時はいっぱいで諦めて
ました((笑))
夜8:30閉店なので8:00前に行くと誰もい
なくすぐに入れました(^^♪
どうですか?
せっかくなんで『悟空チャーシュー』にし
ました~めっちゃ美味しそうでしょ!(^^)!

想像通りの激旨でしでし♪
半チャーハンは味が薄い感じですがラーメン
がしっかり味が付いてるのでバランスが最高
です(^^)/
久しぶりに食べたら連続食いしたくなりまし
たが我慢します((笑))
みなさんも是非一度行ってみて食べてみて下さい(‘ω’)ノ 
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。