ラン活

こんにちは。複合機漆原です。
最近のランドセルは皆さんもご存知のように、
カラーも形状も昔とは随分と変わってきまし
たよね!
我が家の下の娘も4月に年長になりましたが、
既にラン活を終えました!(ラン活という程
活動してませんが。笑)
カラーは娘の希望のアイボリー、お姉ちゃん
と同じブランドに決めました。
お姉ちゃんの時に、初めてなのでいろいろ調
べて展示会にも行ってを経験したので、妹は
サクッと決めて終了です^ ^
 
サンプルを背負ってみて、早くも1年後を楽
しみにしている娘です。まだあと1年幼稚園
生活があるので、制限なくいろんな活動がで
きるようになった幼稚園で、たくさんの経験
をして過ごしてほしいものです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。