ぶろぐぶろぐ

はい!さてさてブログの日がやってまいりました。

そうですこの始まり方!

なんにもネタがない!と思っておりましたが

おちびが(まいさん次男坊)ホウィクエンに通える10ヶ月に

なりましたので、早速保育園にいくことになりまして、

嫁さんも働きにでることになりまして、

ガラッと今期は変わっていく年になりそうであります。

で、おちびの保育園は慣らし保育ということで、

9時に預けて10時に迎えに行くという超短期保育なんですが、

まあ10ヶ月&うちの子なんで、迎えにいって親の顔みてやっと

思い出して泣き始める無双ぷり。多分、1日ほっといても対応できそうな

気もすんですが、相手はまだまだ赤ちゃんなんで、油断はできないので

まあ、ガッツリ、1週間ほど本来より遅れて書いてるブログのころには

9:00-12:00とかにだんだん時間がふえてますし、少しずつ本人も慣れて

くるんではないかと、おやつのハイハインは一人で貪り食ってるようですんで

まあ、まずは一安心かなとおもっております今日このごろでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。