体調が、、、

こんにちは〜主装置北村で〜す。
二日前から胃の調子が、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。
日曜日の晩に一番下の子が嘔吐しまして
。゚(゚´ω`゚)゚。
又次の日は娘が嘔吐。゚(゚´ω`゚)゚。
そして又次の日は息子が、、、(ToT)
下の子と娘は次の日にはけろっとして
元気になりましたが、息子は半日寝込ん
で、、、。゚(゚´ω`゚)゚。次の日に僕です。
嘔吐は全くなくただ胃が猛烈に違和感が
二日続き、会社に置いてある薬をもらっ
ても一時的で(T ^ T)
会社からも病院行ったらと言ってくれて
ましたけど、、(T ^ T)
病院には行かず、、。゚(゚´ω`゚)゚。
子供を朝幼稚園に送った後調子が悪く
すぐさま会社に連絡して、病院に行きま
した(T ^ T) 結果、急性胃腸炎(T ^ T)
病院の薬をもらったらすぐ復活しました
(T ^ T)
すぐ病院行っていれば二日苦しまんで
よかったのに、、、、(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。