これはヤバイ…

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす
いよいよ嫌な梅雨が到来しましたね( ゜Д゜)
なんといっても洗濯が本当に困ります((+_+)) 
っと本題に!
先日久しぶりに友達と外食してきました(#^.^#)
一人が多いのであまり店では食べる機会がな
いのですが友達とタイミング良くご飯の時間
になり『すき屋』に行きました。
最近では人件費の削減かほとんどがタッチパネ
ルになっており注文しやすくなりましたね
(‘ω’)ノ
いきなりびっくりな写真を載せます!!!!!!

友達が頼みました!!どうですか?
今更感はあるもののすごくないですか??
TA杉田こう見えて流石にこれは食べれない
です(‘;’)
おとなしく牛丼の大盛を食べました((笑))
総カロリーヤバそうで見てるだけでお腹が
いっぱいになりました( ;∀;)
さすがに友達も食べ過ぎで苦そうでした(#^.^#)
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。