旨かった(^^)/

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす
本格的な暑さになってきましたね((+_+))
毎日汗だくです…泣
っと本題に
前から一度行ってみたかったお店に行って
来ました(‘ω’)ノ
その名は南国市にある『黒まる』です(^^♪
多分みなさんご存知と思いますが
ラーメン店です♪
地元ではないとの事もあってなかなか行く
機会がなかったのですが
先日行けるタイミングがあり行って来まし
た!(^^)!

どーですか?
めちゃくちゃ美味しそうでしょ(^^♪
味は味噌ラーメンを頼みまして食べました♪
TA杉田比率で言うと醤油が多いのですが
メニューをみて美味しそうだったので
珍しく味噌してみました(‘ω’)ノ
するとビックリ!!!
めちゃくちゃ美味しく麺にも味が染みており
抜群に美味しかったです(^^♪
また今度行く機会があれば別の味も食べてみ
たいと思います(^^♪
食べたらまたブログ載せます(^^)/
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。