自宅療養

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
最近、またコロナ感染者が多いですね。
第9波らしいです。そして遂に私も今月上旬
感染しました。家族が感染し、日曜早朝体調
が悪くなり、事前に買っておいた抗原検査で
ドンピシャ陽性反応デシタ。
会社へ連絡、木曜まで自宅療養しました。
幸い、仕事仲間に感染させなかったことが
せめてもの救いでした。
それにしても、まぁしんどい!!
高熱になったと思えば、急に下熱したりの
繰り返し。激しい咳と倦怠感、背中も痛い。
寝る以外は暇で、ネトフリばかり観てました。
最終日はバツクトゥーザフューチャーを
シリーズ3作を一気見するほどでした(笑)
4回打ったワクチンの副作用も辛かったです
が、コロナもなかなかの強敵でした。
解熱薬のロキソニンは買って正解。
ほんと、よく効いてくれました。
実家の母と妹からの差し入れがあり、買い物
も行けなかったので助かりました。
鼻声以外は、これといった副作用もなく、
元の生活を送ってます。
皆さんもお気をつけ下さい。
それでは、また次回…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。