綺麗だ~(^^♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎日毎日暑くて夏バテやばいっすね
((+_+))
水分補給と塩分補給をしっかりと!!!!
っと本題に!!
TA杉田盆は特に用事もなくダラダラ
すごすつもりでしたが、ふとふと何か
思い出をと奮起して足摺岬に行って
まいりました!!!!

どうですが?
ーーー最南端の綺麗さわーーーーーー
(^^)/ついでに温泉の写真も載せます!(^^)!

ソロツーリングでしかも一番暑い37℃の
8月12日に行きました!!!
気合だーーーー!
暑すぎて死に掛けました( ゜Д゜)
でもコロナで最近まで日帰り温泉やってなか
った『アシズリテルメ』が再開してました!!!
約20年ぶり位に入れてしかも、よさこいの最中
だったので貸切で誰もいなかったです(^^♪
また連休あればどっかにでかけブログに載せ
ますね(‘ω’)ノ
では~また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。