龍馬マラソンエントリーしました!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
来年2月18日開催の第10回記念高知龍馬
マラソンのエントリー開始になりました!!
去年は定員割れとなってしましったため、
募集開始を1ヶ月早くし、ランナーの確保を
するそうです。私は今回の申込で5回目に
なりました。早速エントリー完了したので、
当日までに、減量と体力アップして徐々に
仕上げたいと思っています。
マラソンは長く、苦しく、辛い自分との闘い
ですが、ゴール時の達成感がたまらんので
す。
今回からペアリレー300組(600人)の
新しいシステムが出来ましたねぇ~
『フルマラソンはちょっと…。』と思って
いた方、この参加されてはどうでしょう?
一番気になるのは、お天気!!
カラッと晴れ、眩しい土佐路。眼下に
太平洋を望みながら、ひたすら走る走る・・・
これぞ龍馬マラソン!!

それでは、また次回…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。