残念・・・

こんにちは、インターホン宇川です。
先週ですが、野球好きとしては、少し残念なニュースがありました。
ワールドベースボール(WBC) 大谷選手が右足首のけがで出場辞退・・・
となりました。
本音は寂しいですが、今後のプロ野球を盛り上げてくれる選手の1人ですので
シーズン開幕を楽しみにしてます。
でも、代わりに武田投手(ソフトバンク)が選ばれました。
武器の球種は、縦のカーブですね。いいですよ・・・
私も小学校~高校まで野球をしていて、野球好きの立場ではありますが、今回の
WBCのみどころは・・・・
是非、WBCの試合でポイントとなる選手が、牧田投手(西武ライオンズ)と思います。
投げ方がアンダー投げよりまだ下から投げています。
世界でも数少ない投げ方投手ですね。
メジャー選手も苦戦するのでは・・・そして、牧田投手が投げる役割は、必ず試合の
流れを一気にかえる場面か、1点差などドキドキの場面に起用と思います。
是非皆様も一緒に日本代表を応援し、盛り上がりましょう。
まだまだ、寒い日々ですが、体調など崩さず良い週末を・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。