作品展&バザー

こんにちは(^^)

プランターでネギを栽培している、初老のワンタッチキー岩下です。

12月に入り、ググッっと寒くなりましたが、皆さん体調を崩してないですか?

我が家は、今年初めて石油ファンヒーターを購入しました。

エアコンと違って、ストーブの暖かさってポカポカ優しくて良いですね(^^)

さて今回は、息子(3才)が通う保育園で 『作品展&バザー』 がありましたので、

その様子をご報告します。

保育園全員の作品がホールに展示され、個性がキラキラ光っていました。

息子の組は、松ぼっくり・どんぐりで作ったクリスマスツリーと絵を展示していました。

かなり親バカですが、どうです? 全体的に可愛らしく出来ていると思いません?

雪だるまは、ちゃんと目と口がついて笑っています(^^)

以前の絵は黒色が多かったのですが、今回はカラフルになり、ストーリーもあって、

楽しそうに私へ説明してくれました。

同時開催のバザーで今回購入したのはこちら↓

値段は¥400_ なんと、時計からコンセントの線が出ています。

レトロ感が溢れる 昭和55年製 シチズン パタパタ時計 アラーム付

購入時、”寿”のシールが貼ってあったので、結婚式の引出物かも?!

時間を合わせてもズレるので、時計としての機能はあきらめ、家のオブジェになりました。

ちなみにアラームは、低音で『ヂィーーーーー』と初めて聞く音(;゚Д゚)エエー

これも故障?!

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。