BBQ

こんにちは(^^)
今週末、息子(4才)とキョウリュウジャーの映画を観に行く予定のワンタッチキー岩下です。
あっと言う間に獣電池が9個も…。サンバのリズムで息子がファイヤー!!(変身)しています…
つい最近までは、戦隊モノは怖がって見なかったのですが、獣電池を買ってあげてから、
すっかりハマってしまい(苦笑)…。
先週日曜、両親と妹家族を誘って総勢8人で仁淀川でBBQに行って来ました。
私の甥(妹の子供)は、7才と5才の兄弟で息子と年齢的に近いので、兄弟のようにいつも
遊んでもらってます。3人を連れて川で遊んでいると、3人揃ってキョウリュウジャーOP曲の
大合唱♫でした。早口言葉のような曲を良く覚えているものだぁ~と感心。
天気予報では、降水確率40%曇・雨でしたが、自称晴れ男の私!! 到着するなり、太陽が
燦々と照りつける暑い一日でした。
人気スポットだけあって、たくさんの人がBBQを楽しんでいましたよ。
仁淀川は綺麗だし、比較的浅いので子供と一緒に泳げるところがでいいですね。
自然の中でBBQとビール。うぅ~ん、最高!!
来月も行く予定ですΨ(^^)Ψ 今年の夏はアクティブにエンジョイするぞ~


それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。