先日痩せたげな話しをしていながら……

こにゃにゃちわんわん(^v^)
最近本当に暑いですね~営業には本当にしんどい季節です(;_:)
海に身を投げたくなる(笑)(^’^)
ま~そんなこんなで何とか励まされながら頑張ってます!!

いや~前回痩せたげな話しをしていたのですが、先日友達の誕生日があり、
それを言い訳にして杉田の奢りで焼き肉食べ放題に行ってきました!
年一回の友達の誕生日なんで一番いいコースを選択しました♪
なんと場所は『きたや』って所なんですけど最上級コースは有名な天下味に
おとらぬ味なのです(#^.^#)
前に一回頼んだ事があったので詳しく知っており自分の性格上、上か下かしか
嫌なので一番上にしました♪
友達は思いのほか喜んでくれたので本当に良かったです!
時間があまりない中にほんの少し友達との時間が過ごせて大満足です(@^^)/~~~
あっ痩せるつもりがっっっっ!!!!!ハウっ(‘;’)
ダ~イエットは明日から~♪(現実逃避!)
今年は本気で頑張ります♪仕事かダイエットかはお楽しみ(#^.^#)
でわ~また御馳走情報…でなく、楽しい遊び情報おまちしてます♪
ほんじゃ~まったね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。