再会

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。
つい先日の話ですが、事務所の外でタバコを吸っていると
チャリンコに乗っている綺麗なお姉さんが私のほうをジーっと見つめるので
私もまだまだ捨てたもんじゃねーなと酔いしれてましたが(笑)
チャリンコをストップし 「尾崎君?」と・・・よく見たら同級生のKちゃんでした。
変なセリフを吐かなくて良かったっす・・・・・いやホンマ・・・・(汗)
聞けば、ウチの事務所の近くの美容室で働いているとの事でした。
私、美容室って柄じゃありませんが、せっかくなんで今度行ってみようと思います。
きっとこんな感じになるでしょう(予想図)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。