復活を待ってます!

セクシャルテレホン尾崎です。
普段、雑誌はあまり買わないんですが、
今回のNumberは表紙を見た瞬間に手にとってました。そう!記憶に新しい
覚醒剤所持で執行猶予中の野球会のスーパースター清原和博さんです。

自分のやってしまった事、周りに迷惑をかけた事、息子さんへの思いなどを赤裸々に
告白してて、見てるこちらにも十分伝わりました。
その清原和博さんの特集には、こちらも元、スーパースターの大魔人!佐々木投手や
現役メジャーリーガーのダルビッシュ有投手などのインタビューが掲載されてましたが
印象に残ったのは、佐々木さんへの、どうしてそこまで清原さんを助けてあげるんで
すか?の問いに対して、何で?親友だから!他に理由なんかない!でした。
つきつめて行くと、清原が覚醒剤に手を出してしまったのは、それを止めてやれなかった
手をさしのべてやれなかった自分にも責任がある!
だから何があっても俺はあいつを見捨てないし、絶対、球界にも復帰させてみせるでした。
いやー久しぶりに雑誌見て、泣きました。何て言うのか。。。男!ですわ!
例えると失礼ですが、私もこの人が居なかったら。。。って言う恩人が居ますので
そんな暖かい言葉をかけてもらった清原さんは堪らなく嬉しかったでしょうね。
気持ちはすごくよく理解できます。
チャンスをモノにするのも大事ですが
チャンスを与え、与えたからにはきちんと
お世話役に徹する大事さを学ばせていただきました。長い時間がかかるでしょうが
ユニフォームを纏って、野球に携わる
清原和博さんの姿をまた見てみたいですね。

土曜夜市

こんにちは~~主装置北村で~す
先週、愛媛県の大街道に夜、家族で行って来ました。
たまたま行ったところ、やけに人が多い。駐車場がほとんど満車状態(T . T)
何で?! (T . T)しかも雨がどしゃ降り〜(T . T)で何とか街の近くに止めたい!
なかなか空いてる駐車場もなく、先に嫁さんと子供を先に下ろして街から離れた
場所に(T . T) 街についたらついたで人の多さにびっくり‼
高知の倍(言いすぎかな〜!(◎_◎;))本当人の多さにびっくりしました。
夜店も多くて、子供も喜んでいたので又近いうちに連れて行こうと‼
もうすぐ夏休みになるので、祭り、花火大会、海水浴、など夏にしか連れて
いけないとこはどんどん連れて行こうと思います。
又、いいイベントごとがあるなら教えてください〜(^ω^)
それでは又来週~

プチ花火大会

お久しぶりです!スーパーストロングUTMの岡林です(^。^)
最近、蒸し暑い日が続きますねー(汗)
そういえば、最近歯医者のお客様に経口補水液を頂きまして、初めて飲んで
みたのですが、ポカリスエットを薄くしたような味付けで飲みやすかったです♬
本題ですが、この前友達3人で花火を夜に楽しんできました!
手持ち花火だけだったので、1時間弱で終わったのですが笑
ちょっと早めの夏の風物詩を楽しんで、締めの線香花火に火をつけたら
10秒位してポトって落ちました(T-T)
2本目に火をつけたら、最後まで燃焼してくれたので良かったです(^。^)
自分の人生は線香花火みたいにならないように心がけたいですね。
それでは、また来週〜。

熱中症~↓

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨やのに雨があんまり降りませんね~ (/ω\*)
先日低い水溜りに入っただけで靴に水が浸入してきたので靴裏を見てみると
靴底に穴があいていました(*>_<*)ノ
日曜に新品革靴購入して防水加工までしたのに、雨が降らんです(笑)
日曜は暑さが真夏日位の気温でしたね…
TA杉田日曜日は外に結構いたんで汗2リットル位かきました(*´ω`*)
昔熱中症になった事があるので、今年の夏は猛暑確定みたいなんで、
こまめに水分補給と塩分を補給して対策します(o^∀^o)
外で仕事されてる方は熱中症で倒れて最悪死に至る事もあるそうなので
『自分は大丈夫!』と過信せずに万全な対策で乗り越えたいいものです。
まだまだ夏はこれからなんで、体調管理をして夏を満喫したいです♪
ほいじゃ~まった来週(o^∀^o)

映画

こんにちは!クラウドなかやまです。
先日、この映画を観ました。

【22年目の告白-私が殺人犯です-】
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが
グイグイ引き込まれる物語でした。お勧めです!
ただ私には少し刺激が強すぎたのか、観終わったあと
しばらくメンタルやられていました…。
演技の上手さがスゴいんです。ホントに。笑
是非、観て下さい^ ^ それではまた来週~。

台風3号上陸!!

こんにちは(^^)  ワンタッチキー岩下です。
ムシムシして、夜は寝苦しい日々が続いていますが、台風3号の影響だったらしい
です。沖縄沖で発生した小型の台風3号。進行方向が気になっていましたが、今日、
久々に台風が高知へ上陸しましたね…。
朝TVをつけると、臨時休校のテロップが流れてて、香南市と香美市の小中学校や
いくつかの高校が休みになってました。
息子(8才)は、『何で?高知市は休みじゃないが!! ずるいずるい。』と、こんな感じ…
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! でした。
まぁ、気持ちも分かりますが、でも親としては臨時休校になっても、いろいろと困るし、
休校でなくて良かった(^^);
出勤時は、本当に台風来るの?って感じの天気でしたが、11時を過ぎた頃から
風が強くなり、13時過ぎに外を見ると、横殴りの雨風!!!

『うわっ、来た来た~、風強い』っと思っていたら、あっさり過ぎ去って行きました。
この台風で、お客様から故障連絡が1件も無かったので、ほっとしています。
それでは、また来週…。

暑い!

セクシャルテレホン尾崎です。
どうなっているんだ?
我が地球は?
前日の香川県の最高気温35度ですよ!
梅雨はどこへ?
皆様、くれぐれも熱中症対策は入念に!

雨ばっかり

こんにちは〜〜主装置北村です。
いや〜本当に雨☔️ばっかりで、、、(T . T)
この一週間です晴れた日はあったでしょうか⤴この一週間雨だったような(T . T)
洗濯物も全く干せず、乾燥しっぱなし(T . T)電気代が、、、、
(T . T)いつ梅雨が明けるかな〜⤵️
たまには晴れて〜☀️
だいたいいつやったかな〜(T . T)梅雨明けの時期は⤵️
去年はいつやったかなぁd( ̄  ̄)
七月中旬頃でしたかねぇ〜?Σ(‘◉⌓◉’)
あけたらあけたで暑くなり大変ですけど(T . T)
短いですが又来週〜(^ω^)

ぽかぽか温泉

ご無沙汰です!スーパーストロングUTMの岡林です(^。^)
今年は例年より梅雨に入りましたが雨が少ない、、と思ってたら本格的に降って
きましたね(。-_-。)
今日はタイトル通りで、自分は大の温泉好きなのですが毎週ぽかぽか温泉に
1回は行きます(^ω^)
あの露天風呂に浸かっててぼーっと過ごす時間が至福の時なんですよね(´∀`)
後は、神田のぽかぽか温泉にある塩サウナが好きでサウナで暑さの限界に
挑戦してから、、の水風呂が最高です!
結構、Mなのかもしれません(笑)
後、温泉から上がった後のアイスも堪らないですね(´∀`)
それでは、良い週末を〜(^ω^)

コンビニ祭りや~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
雨、雨、雨~革靴ビチョビチョです(笑)
っと本題に!
以前から噂されてた、サンクス→ファミリーマート計画が一気に進んでますね(o^∀^o)
最近ではいたる所でオープンセールをやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
先日のTA杉田地元でもセールやってて安かったのでついつい大量買いしました(笑)
コンビニは便利で早くついつい買ってしまいますよね~ (/ω\*)
セールは主におにぎり50円引きとサンドウィッチ20円引きと福袋といった感じです♪
昼間近くを通る機会があれば大助かりです(o^∀^o)
これからは三大コンビニ時代って感じになりそうですね(●^∞^●)
どこの業界も強豪との争奪戦は否めないですね(>ω< )
でも通信関係は、是非『四国アイティサービス㈲』にご用命をお願いします♪
そいじゃーまった来週(*´ω`*)